2015年9月3日木曜日

【 2015.9.4 本日の商品紹介 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.9.4 Fri
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
ここんところ雨めく日が続きます。
 
 
秋の入り口に立った証でしょうか・・・
 
 
 
幾分か涼しくなりましたが、
 
 
湿度ってのは気温と別のところで生きてるもんです。
 
 
気温をヒューマンと課程したとき、
 
 
湿度はオカマ。
 
 
汚めのオカマみたい。
 
 
肌にまとわり付く汚めのオカマ想像して下さい。
 
 
ナジャみたいなやつ。嫌ですね。
 
 
ここ最近、特に感じますが、
 
 
古着ってのは、コスパやオリジナリティーに優れていると。
 
 
秋・冬物に店内が移ったとゆーのが要因か、
 
 
激安の風俗で身を滅ぼしたからなのか、定かではありませんが、
 
 
どうか前者であって欲しいと。切に。。。
 
 
 
まず何を選ぶか。
 
 
そこの選択にオリジナリティーがまず存在し、
 
 
それをどう楽しむのか、そこの選択肢も自由で良いはずです。
 
 
自由ってのは、時に混乱を生みます。
 
 
ルールが必要な人も勿論たくさんいるかとも思います。
 
 
ですが、自由を与えられることで、
 
 
個性を発揮出来るのが人間力かな、と。
 
 
あ、これは風俗の話です。
 
 
 
こんな私も一児の父となりました。
 
 
これからも宜しくお願い致します。笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 


 
 
民間モノのM-65 80s頃かと思います。
 
 
モノクロのタイガーストライプと比較的珍しいパターンです。
 
 
 
 
 

 
 
 
ZIPにブラスのCoats & Clarksを搭載。
 
 
こういった民間タイプは官給品と比べて、
 
 
比較的チープなものもありますが、
 
 
それに見劣りしないのも魅力のひとつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
Size は M-R
 
 
多少身長はいりますが、
 
 
今はこのくらいの大きさが気分かと思います。
 
 
price  8,800-
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
袖に目が付く、80s後期のリバースウィーブ。
 
 
フェザーグレーにプリンストンの高配色。
 
 
更には染込みとGoodです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この年代の染込みでの、
 
 
アルファベットシリーズ。
 
 
せっかく着るなら、こんなリバースを選びたいところです。
 
 
price  6,400-
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚タグのリバースの初期タイプにして、
 
 
この色、そしてフロントのみのアルファべットてのも乙なリバース。
 
 
Size も嬉しいXL。
 
 
せっかく着るならこんなリバースを選びたいところです。 part 2
 
 
 
price  6,400-
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
COOGI
 
 
この柄でピンとくるほど、これ以外作ってんの?
 
なブランド。
 
ただ今、お店にはプルオーバーのニットも多数ありますが、
 
 
ブルゾンタイプはちょいと出にくいですし、
 
 
ライトアウターよして重宝するんでないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライラックパープルと、モスグリーン画もトーンと絡み合う、
 
個人的にビビットなCOOGIより、
 
こちらをお薦め致します。
 
 
Price  9,000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
革質良し、シルエットは綺麗で
 
 
ロンジャンを彷彿させるZIPの配置なんかも格好良し。
 
 
パッドやらなんやらも無く、
 
 
テーパードタイプとケチ付ける所が難しいぐらい良いレザーパンツです。
 
 
Size 表記 34
 
 
柔な革なもんで、体格は良いけどスリムなレザーパンツが欲しい人必見です。
 
 
 
price  11,800-
 
 
 
 
 
本日はこんな感じでまとめてみました、
 
 
インスタはまた全然違うので、そちらもちぇっくわんつーでお願い致します。
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


  
twitter
 
 
 
 
 
instagram
 
 
 
 
 
明日も宜しくお願い致します。