2016年2月2日火曜日

【 サヨナラベイベー〜感謝を込めて〜 】










今晩はー藪遅くにてつおです。


思いふけってたらこんな時代に成りました。笑


まず最初に沢山の御来店とご購入ビールやプレゼント本当にありがとうございます!!

知らずに来てくれた方一見さんには窮屈に感じたかもしれない事をこの場を借りてお詫び申し上げます。






前回のブログにて御存知の方も多いと思いますがこの度chappieを退社致しました。

寺田町時代に入社してはや4年と弱
でしたが全てが濃い思いで。。。

長い様で早かった4年。

色んな事がありすぎて最後のBlogも正直な所なにから書いたらいいか分からないぐらいです。笑




ほんま色んな事あった。。。ぞ。


振り返ってみると。



パンツ(下着のほう)をビリビリにされたり。。




10キロ痩せたり。




でもって10キロ増えて












フンドシいっちょでバスガイドやったり。。












まるで服屋とは程遠い内装作業をしたり。。











性癖が見えてたり。




でもって







絡まれたり。








寝たり。






酔っ払いの

オカマ色やったり。







お祝い事で祭りやったり。。






と、、

それもこれも全部いい思い出。




言い出すとキリがない。。




暖かいお客さんや先輩、後輩やスタッフ達同じ同業の方に囲まれてこのchappieで働けた事は
誇りに思います。





新たな道でのステップに向けての退社。






次は土。(つち)





chappieで得た経験を違う形にして農業で一花咲かせる様に頑張ります。



先輩に言われたのが「やさいでリメイクやったらいいねん」なるほど。











意味わからん。








なんだかんだで助けて貰ってばかりの四年間。





次は恩返し。






本当にこの四年間こんな僕をしたって来てくれたお客さんや先輩、後輩、スタッフそしてふらふらしてる僕を一員にしてくれたボス。




本当にありがとう御座いました。





また、何処かで見かけたら気軽に声をかけて下さい。

素直に嬉しいです。


僕は居なくなりますがchappieはこれからもドンドン突っ走って行くと思います。



1ファンとして僕もそうですが
どうか皆さん暖かくchappieを見守って下さい。


長文になりましたが最後までお付き合いありがとう御座います。


それではまた何処かで!


ばいばーい!