2016年6月16日木曜日

【 2016.6.15...Wednsday 無事僕も帰国しました。 】

 
 
 
 
2016.6.15 Wednsday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
え、、、っと、あ、明日は残念ながら雨のようです。
 
 
 
ほんで、サイコー気温は29℃ と高めなジトってしそうな感じです。
 
 
 
 
 
 
こんな感じでしたっけ、CHAPPIE 天気予報って。
 
 
 
 
 
 
 
ご無沙汰しておりました。
 
ヒロシです。
 
 
 
 
先日、無事帰国いたしました。
 
 
 
肌もこんがり焼け、健康そのものです。
 
 
 
 
今日は得意の in スタイルで出勤してきましたが、ゲイのようでした。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば僕たちが買い付けに行った際にお世話になるラグショップには
 
 
 
 
マニーと名乗るメキシカンのゲイがいます。
 
 
 
 
胸筋が僕の倍ほどはあろうかという格闘家のような体つきの38歳の彼は毎朝僕に
 
 
 
ハァイ、ベイビィー、と挨拶をしてくれます。
 
 
 
 
機嫌のいい日にはその分厚い胸板と大砲のような腕でハグしてきた後、
 
 
 
ユー、ゲイ!
 
 
 
と嬉しそうな顔で一瞥し、お尻をくねらせながら去っていきます。
 
 
 
 
 
ちなみに彼の顔面はエルビス・プレスビーに酷似しています。
 
 
 
 
前回の買い付けでうっすら感じていましたがどうやら僕はメキシカンのゲイにモテるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日の商品紹介です。
 
 
 
 
 
今日は良い柄達を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

















































swim wear " set up "
 
 
 
 
 
グリーンベースのバティック柄が小気味よいセットアップ。
 
 
 
 
コットンポリの軽めのシェルにトップスの裏はタオル地が肌にはノンストレスですね。
 
 
 
 
パンツの膝上な大人丈にインナーを挟んで前を開けて今回はラフに。
 
 
 
 
昨日、ご紹介したボリューミーなマーチンとの相性もいい感じでした。
 
※マーチンは本日 SOLD となりました。ありがとうございました。
 
 
 
 
price  1,0500-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





















































 




old cotton aloha shirt
 
 
 
 
総柄の中でも一味違う絵画風なタッチがそそられます。
 
 
 
 
ピアノを弾く何故か下着姿の女、、、。
 
 
 
金持ってそうな顔に余裕の出てるおやじ、、、。
 
 
 
あんま可愛くない犬、、、。
 
 
 
シュールな世界観にヘタウマな絵の古着らしさに、にやけてしまう良いアロハシャツですね。
 
 
 
 
XL表記でゆったりとどうぞ。
 
 
 
 
 
price  6,800- 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





























 
 
 
old hunting cotton shorts
" camouflage "
 
 
 
 
 
 
膝上丈のウッドランドのショーツ。
 
 
 
 
ガキっぽくないシルエットだからこそ穿きたいショーツです。
 
 
 
 
ユニオンチケット付きの OLD というしっかりと押さえる所を押さえた一着。
 
 
 
price  4,000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほどのシャツとどうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 















































 
 
 
 
old cotton aloha shirt
 
 
 
 
 
幾何学的な柄と
 
 
 
ココナッツボタンの同系色のアースカラーのアロハ。どこかしら新鮮です。
 
 
 
先ほどのオーバーサイズのアロハと比べるとややすっきり着て頂けます。
 
 
 
小さ目の襟とバランスの良い細身なシルエットなど、
 
 
 
アロハはちょっと苦手、、な方へも是非トライしてほしいなと思います。
 
 
 
 
price  5,400-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 































 
 
 
old cotton swim shorts
 
 
 
 
こちらも黄土なアースカラーのバティック。
 
 
 
切り替えの激しいパターンがナチュラルとゆーより
 
 
 
程よい派手さがお洒落なスイムショーツ。
 
 
 
こちらも短かすぎない膝上丈で。
 
 
 
 
price  3.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やらしさのない組み合わせが良いかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足元にはこんな上品な二足がおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 

































 
 
 
 
 
 
espadrille shoes
" polo ralph lauren "
 
 
 
 
毎年、この夏は一足、、、。
 
 
 
と思いながら手が出ない人もいらっしゃるかと思うエスパドリーユ。
 
 
 
ラルフローレンの黒スエードと、ここまで男前なら迷わないでしょう。
 
 
 
色っぽく裸足でどうぞ。
 
 
 
 
 
price  6,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





























 
 
 
 
suede wallaby boots
" john varvatos "
 
 
 
 
ワラビーに多いクレープソールでなく
 
 
 
ヒール仕様のラバーソールになることで、よりスマートな印象に。
 
 
 
 
ジョン ・ バルベイトス自体はアメリカのブランドですがこちらはイタリー製。
 
 
 
キメの細かいスエードにソールもビブラムと良質な大人な一足ですね。
 
 
 
おすすめです。
 
 
 
price  8,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー


 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F

 

twitter