2016年6月20日月曜日

【 2016.6.21 Tuesday 映画と古着と。】

 
 
 
 
2016.6.21...Tuesday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋 CHAPPIE です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、、、。 外雨降ってのかな、、なまったりな一日でした。笑
 
 
 
 
 
午後の天気予報にしてやられた人も多いはず。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、本日もご来店、ご購入、誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
最近、「世界から猫がきえたなら」を観てきました。
 
 
 
 
原作の小説は読んでいなかったので
 
 
 
 
全く情報がないままでしたが、すげぇ良かったです。
 
 
 
 
すなおーな涙が流れてしまった良い物語でした。
 
 
 
 
 
なんか久しぶりに良い映画を見た気がしましたので
 
 
 
 
またおすすめがあればぱらっとご紹介していこうかと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは商品のおすすめに参りましょう。
 
 
 
 
 


















































 
 
CONVERSE ONE POINT Tee
 
 
 
オールスターのワンポイント。
 
 
 
コンバースのオリジナルボディというのもそそられます。
 
 
 
意外となかなか見かけないんじゃあないでしょうか。
 
 
 
 
週末入荷にて別パターンと DEAD で二枚店頭に並びましたが
 
 
一枚は売れしまいました。
 
 
 
 
ちょっと粋なワンポイントの気分の方もいらっしゃるかと思いますので
 
 
 
早い者勝ちでどうぞ。
 
 
 
 
 
 
price   4,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


















































 
 
 
CONVERSE ALL STAR Tee
 
 
 
 
 
 
こちらもオールスターの、ってかスニーカーそのもののプリントTee
 
 
 
 
文字無しでクドくないのがセンスを感じます。
 
 
 
 
HONG KONG 製 コットン100 %
 
 
 
がしっとしたというより柔らかさが勝っている厚めの生地感です。
 
 
 
 
表記無しの XL 程のサイズ感ですが
 
 
 
着丈は短めの可愛いオシャレなバランスも個人的にもおすすめな Tee です。
 
 
 
 
 
 
price   4,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






































 
 
 
LEVI’S Silver Tab
 
 
 
 
 
 
 
リアルな野暮ったいシルエットが特徴的な ” loose ” シリーズ。
 
 
 
ボリューミーな ” baggy ” よりもタックが入った丸みのある形が
 
 
 
今っぽく穿ける一本。
 
 
 
 
 
フェード具合が濃い目のケミカルもぐっとくるポイントかと思います。
























 
 
 
 
 
ダサめシルエットを可愛く。
 
 
 
今ならサスペンダーで吊るのもいいですね。
 
 
 
 
price   4,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
























































 
 
 
 
FILA RONG Tee
 
 
 
 
 
 
 
韓国メーカーとなった今では希少になってきている USA 製。
 
 
 
 
トリコカラーが際立つシンプルかつスポーティな一枚です。
 
 
 
 
表記は L ですがアームはゆるっと長さもあり手首に良い感じに溜まってくれます。
 
 
 
 
 
 
ナイキ、アディダスなどに比べれば古着としてはマイナーな認知だからこその
 
 
 
 
 
流されないアナーキーなマインドの人に是非。
 
 
 
 
 
price   4,000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












































2 TUCK LEATHER SHORTS
 
 
 
 
 
 
裾へのボリュームが良い 2 タック入り。
 
 
 
 
 
MADE IN USA 表記の左合わせの意外性にも惹きつけられます。
 
 
 
 
このディテールで赤のレザーとなると服としてのインパクトは深めですね。
 
 
 
 
 
 
色んなテイストをミックスすることで全く違う味付けが出来るかと思います。
 
 
 
 
 



















 
 
 
モードなアイテムですがスポーツミックスにてストリートに。
 
 
 
 
ボリュームがある上での膝上の丈感も整ったバランスです。
 
 
 
 
price   5,800-
 
 
 
 
 
 
 
 





















 
 
 
 
 
 
少しウエストは小さ目ですがグリーンも店頭にございます。
 
 
こちらはサイド ZIP TYPE
 
 
細身な男性や女性の方にもおすすめです。
 
 
 
 
price   5,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












































 
 
 
 
LEATHER SABO SANDALS
” SANITA ”
 
 
 
 
こちらも週末追加より。
 
 
 
 
 
デンマークの老舗 SANITA のサボサンダル。
 
 
 
からご紹介しようかと思いましたがブログ作成中にSOLDとなりました。
 
 
 
ありがとうございました。 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
 












































 
 
 
 
 
 
合わせやすいヌメ革、も現在店頭にございます。笑
 
 
 
 
こちらはハンドメイドな雰囲気がいいですね。
 
 
 
 
サイズ感はメンズ需要の多い 27 ㎝ 前後。
 
 
 
かかとはないタイプなので多少の遊びはあるかと思います。
 
 
 
 
 
この時期店頭に並べると旅立つのは早めな北欧シューズ代表。
 
 
 
サイズが合えば買いかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 price  5,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から残念ながら雨模様のようです。。
 
 
 
ですが明日も元気よくお待ちしております。笑
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F

 

twitter
 
 
 
 
 
instagram