2016年6月3日金曜日

 【 2016.6.3....Friday 相違。】


















2016..6.3..Friday








晴れ  27/15




 



本日もたくさんのご来店まことに有難うございます。





どうも古着屋CHAPPIEです。








お酒の席で、酔ってくるとついつい話も弾んで。。。



あの時間ってすごい楽しい。





でも懸念として、誰かと誰かが言い合いになっちゃうやつ。





さっきまで凄い仲良かったのに、てめぇー、、、みたいなっちゃってるやつ。





意見の相違って元々あるものですけど、価値観と価値観の相違って感じになってくると、




アルコールがそれを二乗しちゃって、もう大変。



なんとか仲裁する奴、地蔵みたいな顔になってる奴、関係なく寝てるやつ。





( 私は仲裁してても元から地蔵みたいな顔です。 )





でも、してる会話が下ネタのときってそんなことにならないのが不思議。






ある程度、恥じらいがあって。普段のれんで隠れてるような内側を、


上がっていきなっ、って。ウチん家こんな感じですって。大体茶色です。って。






あと、それと、元から違うくって当然。みたいな。





そこだけ、地球は丸いんだぞーって感じの、なんなんだこの広さは!?みたいな。





さらに、他。 ってものへの興味。





この条件が揃うとフリーランスな空間になるんでしょうか。





逆算すれば、それがあれば中傷的なものは無くいいんでしょうね。





ファッションも元来そんな感じがしますね。








それでは、本日の商品紹介です。



 














































80s NIKE SWEAT VEST



数年前なら、特に陽の目を浴びる事が無かったようなアイテムです。


 

ギリッギリのラインで楽しむ感じ。















price   5,800-









 









 
 
 
 









80s   Nylon pants 



zippper  使い。


洗濯、乾燥により縮みで出た


アウトシームのシャーリング






price   5,800-
 












































90s   old  tommy  B.D  shirts



当時の匂いが伝わるカタチ、柄配色ですね。



Size も正方形です。

 




 











price  4,200-

 














































80s adidas   cotton  cap


made in taiwan


 
赤 × 黒

 

アディダス伝統になりつつある配色ですね。




price   3.000-
















































80s  Levi's  


 ”66後期”



price  8.800-







































 
 
 
こちらは、本日SOLDとなってしましまいました。
 
 
 
 
Thanks sold


















とゆーことで前回の入荷より、





耳のついたリーズナブルなデニムもラスト1本となっております。





宜しくお願い致します。



 








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

















vintage   cotton   huntning  vest




ハンティングと書きましたがフィッシングが強めですね。



ポプリン素材のベークライト釦。



Vintage でしか味わえない雰囲気です。














price   8,800-





本日2,30点ほど追加しております。





明日も宜しくお願い致します。








古着屋 チャッピー
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


twitter