2016年7月6日水曜日

久しぶりのM

 
 
 
 2016.7.7 Thursday......
 
 
 
 
どもどもお久しぶりの松田です。
 
お久しぶりどころの話でもないですよね笑
 
 
 
 
 
本日は珍しく?店頭に立っておりまして三年ぶりに再会したお客さん
なんかにも会えたり、至極楽しい一日でございました。
 
 
 
本日は店頭に立つっつーことで朝からそわそわしておりまして
そのそわそわする気持ちを抑え込むために朝からせっせと商品を仕込んでおりました。
スタッフに無断で。
 
 
 
 
 
 
 
















































































































 
 
 
 
 
 
こんなあたくしですが明日蔵岡と久しぶりのタッグ
を組んでの店頭とゆうことで、ちょっと出しすぎちゃいますか?
なんてチクチクゆわれながらも心を落ち着かせるべく
ダッフルバック担いで出勤しようかと思っとりますんで
お暇な方は是非是非遊びに来てチョーだい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F

 

twitter
 
 
 
 
 
instagram