2016年8月21日日曜日

【2016.8.21 Sunday ..... たっくさんのご来店ありがとうございました!!】

 
 
 
 
 
 
2016.8.21 Sunday .....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも!古着屋CHAPPIEです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やー!! この二日間、ホンマ忙しくさせて頂きました!!
 
 
 
 
この暑い中、皆さんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
正直、この猛暑の中大丈夫かとゆーほどの真逆な季節商材でしたが、
 
 
 
 
みんなホンマ服好きやなーって程の買いっぷりに圧倒されてました。笑
 
 
 
 
 
 
本日は文章のみのブログにはなりますが
 
 
 
 
 
明日からまた平日ですがこの週末これなかった人にも
 
 
 
 
まだまだ楽しんでもらえると自信もって言えますんで
 
 
 
 
 
是非お時間あれば覗いていただけばと思いますっ!!
 
 
 
 
それでは!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 古着屋 チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter