2016年11月27日日曜日

2016.11.26 Sunday .... 雨とフェスと古着と。

 
 
 
 
2016.11.26 Sunday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいにくのお天気でしたがカジフェス皆さんどうでしたか?
 
 
 
 
 
 
 
雨で結構大変やったみたいですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ええもん買えました?
 
 
 
 
 
 
 
来年は僕も参加したいなー、、、。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり祭りは楽しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
この週末はなかなか気合の入った入荷になったので店内はまだまだ充実しております。
 
 
 
 
 
 
 
カジフェスも週末入荷も行かれへんかった、、、。という人もいてますから。
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ったあなたは明日からでも祭り気分でご来店ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって給料日あけだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな店内画像を少し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
















































































































































































































































































































































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日は14:00OPEN22:00CLOSEとなります。
 
 
 
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
  古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 


 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F