2016年11月5日土曜日

【 2016.11.5 Saturday ...... 写真撮られるのは不慣れ。 】




2016.11.5 Saturday







こんばんは古着屋CHAPPIEです。









本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。











今日の昼間は気温は高めでしたが最近、夜は冷え込んできました。







やっぱこの時期は服が楽しくなります。












店内もニットにアウター、巻物や帽子などの小物類まで







常にバランスよく見ごたえあるなぁと思ってもらえる







仕上がりになっております。











ほんで、まぁ僕らもやっぱ服好きなわけで。







商品見ながら、コレええなぁ。。と思ってるわけで。








ほんなら主観入ったお勧めを紹介したいな、と。










気になって見に来てもらえれば嬉しいです。




























はい、ほな撮りまっせー。








パシャリっと。




















いい笑顔。笑






蔵ちゃんイチオシ。





独り言のようにコレめっちゃええやんゆーてたヤツ。





必見やと思います。
























ゆうまちゃんのお気に入り。




変なヤツは変な服好きですね。





考えるのが楽しいスパイスの効いたアイテム。






















ほんでヒロシのお勧め。





てゆーかなんやったら欲しいヤツ。






めちゃめちゃかっこええやんか。。















明日は日曜日。






ヒロシと蔵ちゃんでお待ちしております。




















明日も13:00 open  21:00 close です。
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
  古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F