2016年12月17日土曜日

2016.12.17.Tuesday.三人各種。

 
 
 
 
 
 
 
2016.12.17.Tuesday...
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
本日もご来店、誠にありがとうございます。
 
 
有難い事に最近土曜日は忙しくさせてもらってます。


ありがたい。





まだまだええの残ってます。ってことで
 
 
本日もスタッフお薦めでしめさせてもらいます。
 
 
 
 
まずはひろにぃから、、
 
 

 
 




 
 
 
 
COOGI
 
'' Hooded ''
 
 
 
 
落ち着いたカラーのパーカータイプ。
 
これ、めっちゃええやんとスタッフでなったアイテムです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お次はゆうまちゃん、、




 
 
 
George Cox
 
'' Monk strap ''
 
 
 
 
シュッとした靴。モンクストラップ。
 
んで、真っ白って素敵が過ぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はくらおか局長。














 

roll  neck  knit
 
''' pocket ''
 
 
 
 
ポケット付き。
 
 
 
 
 
 
 



デザインとしてポケット付けとんのに、縫われてる。(笑)

ポケット使う人は、直々に外しまっせ。(笑)








ってな感じでしめさせて頂きます。






明日もみんな来てちょーだい。

沢山のご来店待ってまっせ。



宜しくお願いします。







 
 

それでは、明日は・・・。
 
 
 
 
open  13:00  close  21:00
 
 
 
宜しくお願い致します。