2017年1月15日日曜日

2017.1.15.Sunday...3人の薦め。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.1.15.Sunday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋チャッピーです。
 
 
 
 
 
 
本日もご来店誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
寒さの影響もあってかいつもよりは落ち着いた1日でした。






てなわけでまだまだ店内ええのんあります。






仕事終わりでも学校終わりでもふらっと買い物しに来てちょーだい。
 
 
 
 
 
 
 では本日は久々のスタッフおすすめアイテムで。






まずはくらさん。





 







柄良しなアラスカカウチン。






オーバーサイズで着ちゃいなよ。











続いて安井隊長。






 
 
 



イタリアンカラーの小粋なやつ。






さしずめ50~60'sってところでしょうか。






オールブラックって。めっちゃええやん。










 


最後はチャン。














グッドカラーのスカジャン。




やっぱかっこいいですね。




刺繍物には首ったけ。











では本日はここまで。






あ、明日もしっかり追加しとくから挙って来てね!






14~22時でお待ちしております。








 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー




大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
 
NORIビル 4F