2017年1月25日水曜日

2017.1.25.Wednesday.パッキン開けてんぜっ。

 
 
 
 
 
 
 
2017.1.25.Wednesday.....
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
本日もご来店誠にありがとうございました。
 
 
世間では給料日って方も多かったのではないでしょうか。
 
 
 
ってこともありまして、朝一からパッキン開けての追加作業をしていました。











 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
ざっと1パッキン強位は足せました。
 
 
楽しんでもらえる店内になっていると思います。
 
 
みんなチェックしに来てくれよな。
 
 
 
 
 
こちらの方も、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 
 



 
 
 
 
 




 
 
 
 





 
 
 
 




 
 
 
 




 
 
 
 
 




 
 
 
 
 




 
 
 




 
 
 
 
 

 
 
 
随時店内の商品アップしていますので、


 
 

 
 


 

チェックしてもらえるといいことあるかもよっ。
 
 
 
 
短いブログとなりましたが、
 
 
 
本日はここまでとさせて頂きます。

 
 
 
 
 
 
明日も14~22時でお待ちしております。
 
 
 


有難うございました!

 
 ほなほな!
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー




大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
NORIビル 4F