2017年1月31日火曜日

2017.1.30.Monday.MoreSale最終日。

 
 
 
 
 
 
 
 
2017.1.30.Monday.……
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
本日も御来店誠にありがとうございました。
 
 

 
SALEも本日で三日が経過し、残す所後一日となりました。

 
 
 
みんな楽しんでくれたかな?



買い忘れはないかな?


 
 
明日がラストだから来てくれよなってだけじゃ、


 
 
パンチ力にに欠けると思ったんで、、




MORESALEしちゃいます。
 

 
例えば、



















 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 































 
 
 
 
 
 
 
 
セールプライスから更にスタンプ押しちゃうぜ。
 
 
 
全品とまではいけませんがそこは許してちょうだい(笑)
 
 
朝一ちょこちょこっと押すつもりなんで、
 
後は来てのお楽しみってことで宜しくお願いします。
 
 
 
しつこいようですが、セールは火曜日まで!
 
みんな待ってまっせ~。
 
ほなほな、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も14~22時お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 


古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 


 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F