2017年1月31日火曜日

2017.1.31.Tuesday.感謝。入荷のお知らせ。

 
 
 
 
 
 
 
 
2017.1.31.Tuesday.......
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
本日も沢山の御来店誠にありがとうございました。
 
 
 
いや~SALE中は忙しくさせてもらいました。
 
 
 
いつもいつもおおきにです。

 
 
本日でSALEが終わりってことは、お次は入荷ですね。
 
 
 
皆さんの頭の中もそろそろ春服が浮かんできてるんじゃないかな?
 
 

 
そんなこんなで2月4日土曜日は、

 
 
 
CHAPPIE春物立ち上げとさせて頂きます。
 
 
 
 
それぁおもろいもんたくさん出すぜ。
 
 
 
そこそこって痒い所に手が届くアイテムご準備しとくぜ?
 
 
 
なので2月4日、土曜日はみんな予定を空けといてくれよな。
 
 
 
 
その為、明日水曜日から金曜日は入荷準備の為お休みとさせて頂きます。
 
 
 
お間違えの無いようお願いします。
 


店内の感じもバージョンアップ?しよーかなって感じなので、


そのあたりも見てくれると、嬉しく思います!


 
 
 
金曜日にでもブログ、又はインスタの方でも告知したいと思いますので、




そちらもチェックしてもらえると嬉しいです。
 
 
 
 

 
次は土曜日にまた会いましょう!!






 ほなほな!!