2017年4月15日土曜日

2017.4.15.Saturday.やっぱりTee。

 
 
 
 
 
 
 
 
 2017.4.15.Saturday........









皆さんこんばんは。古着屋チャッピーです。



本日もご来店誠にありがとうございます。



今日は楽しんでもらえたかな?


お陰様でTeeが沢山飛び立ってくれました。


実はこの入荷に伴ってラックも作り変えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終了後に撮影したので、
 
 
 
この写真よりもボリュームアップした内容で明日、お待ちしたいと思います。
 
 
 
これでさぼれませんね。(笑)
 
 
 
そんな本日は、スタッフお薦めでしめさせて頂きます。
 
 
 
 
 
まずはチャン荒井。
 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
Tattoo Tee。
 
 
 
 
ハンドブリーチかな?
 
両面で楽しめると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nike Aqua Gear
 
 
やっぱり面白いんの多いいなっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はゆーまちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
History Iceberg
 
Made In Italy
 
'' Simpsons ''
 
 
 
シンプソンズ×モノクロ×総柄
 
ええでっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Terminator 2
 
見たことあるでしょ?
 
金曜洋画劇場で。
 
 
 
 
今日も楽しかったな。明日も待ってまっせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




古着屋 チャッピー





大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


平日 open 14:00  close  22:00

土・日・祝 open  13:00   close  21:00