2017年6月3日土曜日

2017.06.03 Saturday 縁の下の力持ち

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.06.03 sat............
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店、ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
昨日から朝晩は肌寒い感じですね。
 
 
 
 
 
なんとなく買い物のピントが合う物にも
 
 
 
 
幅が広がってる気がする印象的な一日でした。
 
 
 
 
 
合わせた後の最後にさらっと一枚。
 
 
 
 
 
飲みに行った帰りの自宅で食べるお茶漬けのごとく、さらっとしたやつ。
 
 
 
 
 
あっさりした感じ。
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
 
濃いぃ感じも案外おすすめです。
 
 
 
 
 
とゆー訳で、
 
 
 
 
 
明日は隊長安井と一緒に帰国しましたチャン荒井も店頭におります。
 
 
 
 
 
かなり濃いぃヤツです。
 
 
 
 
 
顔とか。
 
 
 
 
 
買い物と一緒にメリケン話も
 
 
 
ぜに聞きに来てあげてちょーだい。







 
 
 
 
 
 




 
そして本日手荷物の洗濯上りの商品たちが倉庫に届きました。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は今日出したかったなー。ってモノたちばかり。
 
 
 
 
と言っても仕方無いので、それらは明日店頭に並びます。
 
 
 
 
 
明日の朝にインスタでアップしていくつもりなんで、チェックよろしくです。
 
 



 
 
 
 
 
 
と言う事でエブリデイ足してるぜ👆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単ですが本日これにて!
 
 
 
それでは明日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 

 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
NORIビル 4F
 

平日 open 13:00  close  22:00
 

土・日・祝 open  13:00   close  21:00