2017年6月7日水曜日

2017.06.07 Wednesday....梅雨入りしたってよ。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.06.07 wed .......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
一瞬、夜に込み合いましたがやっぱゆっくりな日でした。
 
 
 
 
 
梅雨入りしたそうですね。
 
 
 
 
 
げっ。マジか。
 
 
 
 
なんていってても仕方ないので湿気に負けず
 
 
 
 
その向こう側の夏を感じていこうかと思います。
 
 
 
 
 
 
海は、すぐそこまできてるぞ。
 
 
 
 
 
ちゃんと誘ってくださいね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは商品紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

















 
 
 
 
BALMAIN
 
 
 
 

1945年にピエール・バルマンが
 
 
 
 
フランスで立ち上げたオートクチュールブランド。
 
 
 
 
50年代にはバレンシアガ、ディオールと並んで
 
 
 
3大デザイナーに数えられた程。
 
 
 
 
所謂ハイブランドってやつです。
 
 
 
だろーな。。
 
 
思いついても作らないであろう金色コーティングのモトクロスパンツ。
 
 
 
膝に適度にタックを入れ、立体的なラインを
 
 
 
作りつつ5ポケットに着地させてます。
 
 
 
穿き方は、、、色々あると思います。笑
 
 
 
どうしたって引き算な合わせになるかと思いますが
 
 
 
いや、さらにここに足し算するんだ!くらいの
 
 
 
 
熱い情熱を持ってる方、いかがでしょうか。
 
 
 
 
こーゆーのを評価する店であり続けたいと思います。
 
 
 
 
 
price 9.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THOR(ソアー)
 
 
 
 




































































 
 
 
 
 
 
こっちはガチモンのモトクロスパンツ。
 
 
 
 
いつの日だってそうで、
 
 
 
 
本来ファッションウェアでないモノが、
 
 
 
 
概念を超えて、誰かが始めて、そうなる事があります。
 
 
 
 
軍モノがそうである様に。
 
 
 
 
既に立派なファッションウェアに昇華してると思います。
 
 
 
 
先ほどのバルマンとは違い
 
 
 
 
実品の為、立体的なシルエットとロゴの雰囲気が
 
 
 
 
あってこその一本なのかと思います。
 
 
 
 
 
ファッションとしての概念で違う角度で服を捉えるいう感性は
 
 
 
 
ずっと持っていたいなと思います。
 
 
 
 
price 6,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
 
 
こちらの方のチェックもお忘れなく。
 
 
明日もエブリディ出し頑張るぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております!
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
NORIビル 4F