2017年6月10日土曜日

2017.06.09 Friday 要チェックやで!

 
 
 
 
 
 
2017.06.09 fri..............
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
連日たくさんのご来店、ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
本日は営業しながら週末用にザッと2パッキン程の商品を
 
 
 
 
 
 
追加をしていましたらこんな時間となっていました。笑
 
 
 
 
 
ずいぶんとまた店内がアップデートされてると思います。
 
 
 
 
 
 
週末らしい商品から、この時期そろそろ欲しい物、あと Tee やら小物とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は時間も時間なので文章のみにさせて頂きまして
 
 
 
 
 
明日の朝にでもインスタにて商品のアップに加え、
 
 
 
 
そうですね、、、、
 
 
 
 
ストーリーでもあげようかしら。。
 
 
 
 
 
 
タイムリーな更新になるかと思いますので
 
 
 
 
 
お見逃しの無いようにお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週中、梅雨入りで少しぐずりましたが
 
 
 
 
明日は天気がよさそうです。
 
 
 
 
 
たくさんのご来店、お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
それでは今週末も盛り上がっていきましょう!
 
 
 
 
 
 
ほな!!
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
NORIビル 4F