2017年6月14日水曜日

2017.06.14 Wednesday 明日はラックが変わるよ!(予定)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.06.14 wed............
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
本日もご来店誠にありがとうございました。








昨日サッカー日本代表戦ありましたね。 

 
 

VSイラン。




前半、セットプレーから大迫の完璧なヘディングですぐ点が入り、




安心したので前半終わって寝てしまったのですが朝ニュースで見ると引き分け。




やっぱり大事なとこ勝ちきれないですね。




W杯出れるんでしょうか。




このハラハラ感も嫌いではないのですが、




やっぱり勝ち切ってほしいですね。




次のオーストラリア戦こそ。




原口、、ええなぁ。



 
 
 
 
それでは本日の商品紹介参ります。
 
 
 







 
 


 
 Anatomical Chart Co,
 
 
集めてる方いるんじゃないでしょうか?









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
80S 臓器Tee
 
 
 
今までにも何枚か販売してきました臓器の断面図シリーズ。
 
 
肺、心臓。
 
それに目、足、珍しかった膀胱部分。笑
 
 
 
 
に続いて初となる”耳”の入荷です。


星の数程あるプリントTeeは、自分の直感大事に選んでもらえれば。


何か気になる!と思われた方よろしくお願いします。
 
 
price 6,800-
 
 
 
 
 





 
 
 
 
80S silk satin stripe pants
 
 
 
 
なめからでやわらかな肌当たりと、
 
 
光沢のある華やかな見た目が特徴的なサテン生地。





 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
生地を擦り合わせた時の「キュッ、キュッ」と鳴る、
 
 
繊維同士が引っ掛かり合う音がシルク素材と思います。
 
 
 
 
 
素材、柄、シルエット。


ここまで上手く揃いましたね、洒落てます。
 
 
price 5,800-
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
本日こちらのパンツを使用しましてスタイリング、
 
 
ならびにインスタ更新しております。
 
 
 

 
 
 
 
 
👆
 
 
スタイリング専門のアカウントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
  instagram



是非チェックしてみてねん👆
 
 
 
 





エブリデイ足してるぜ!!!
 
 


 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております。
 
 
 
 
 
 


古着屋 チャッピー


大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
NORIビル 4F