2017年6月17日土曜日

2017.06.17 Saturday ユートピア

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.06.17 sat................
 
 
 
 
 
 






AKB総選挙ありましたね。




さしこが1位で3連覇だそうな。




すごない?




何かを3年も連続で1位になるって。




相当強いですよね。




キャラもハートも。




そりゃテレビでもよく見かけるはずだ。




劇場行こ。












 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。




本日もたくさんのご来店、ご購入ありがとうございます。


 
梅雨入り宣言の後から快晴が続いて絶好の買い物日和の最近ですね。







本日もお陰様で忙しくさせてもらいました分、


これより倉庫にて明日の追加準備してから帰宅しようと思います。




なのでこれにて失礼。





















あ!さっきまとめてポストしてます。


随時postしてるんで、


インスタのチェックも忘れるなよっ!















instagram


👆
 
 
エブリデイ足しまくってます。
 








それではまた明日!









古着屋 チャッピー


大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
NORIビル 4F