2017年6月24日土曜日

2017.6.23.Friday..... 水無月の最週末。

 
 
 
 
2017.6.23.Fri.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早いものでもう週末がやってまいりました。
 
 
 
 
 
気づけばもう6月最後の週末になりますね。
 
 
 
 
 
いよいよ夏になっていきますね。
 
 
 
 
 
レジャーも海やバーベキューや合コンやらと非常に楽しみです。
 
 
 
 
 
是非、お誘いください。
 
 
 
 
 
 
合コンとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、随時商品出しをしている最近では
 
 
 
 
平日にご来店頂いてる方や
 
 
 
 
 
週末はどうしても仕事が。。。
 
 
 
 
 
といった方には常に充実している店内を体感してもらい
 
 
 
 
お陰様で好評頂いております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、やっぱ賑わう週末のアメ村。
 
 
 
 
週末の楽しみってのもあります。
 
 
 
 
 
そんな訳で朝から営業しながら追加作業をしておりましたが
 
 
 
 
まだまだ時間がかかりそうです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からインスタに店内の様子や追加商品を
 
 
 
 
少しずつアップしていきますので
 
 
 
 
ここ最近の分と、
 
 
まとめて朝方にでもチェックして頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で簡単ではありますが
 
 
 
 
本日は文章のみで作業に戻らせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は今月最週末ということもあって古着屋界隈は盛り上がりそうですね。
 
 
 
 
 
是非コースに組み込んでおいて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  instagram


👆
 
 
エブリデイ足しまくってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日、盛り上がっていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 


 
 

 
 
 

 
 

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F