2017年6月30日金曜日

2017.6.30.Friday スタートダッシュ!!!










2017.6.30.fri............
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋チャッピーです。
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。



 
 
 
 
早いもので6月ももう終わりですね。
 

 
日々の入荷についてこれてるかな?


平日の追加を怠らない毎日ですが、


もちろん週末のお客さんに喜んでもらえる様にご準備して、、、


ご準備しますよ!!!

 




 
 
明日からの7月も良いスタートダッシュが切れる様に商品仕込んどきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 まずは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ピーターマックス両面プリント。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思いましたが、
 
 
 
画像はこれ1枚です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログはこれだけですが、
 
 
その他アイテム、最近の入荷情報や店内の様子なんかは
 
 
インスタグラムの方からチェックお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
  instagram


👆
 
 
エブリデイ足しまくってるぜ!
 


 
 
 
 
 
 
 
 ご来店頂ければ楽しんで頂ける店内になってると思います。










 
 
それでは明日もよろしくお願いします!

 

 



 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F