2017年7月4日火曜日

2017.7.4.TUE....台風?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.7.4.Tuesday......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋チャッピーです。
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
台風予報でしたがそんなに降らなかったな。
 
 
 
 
ただの雨って感じでした。
 
 
 
 
 
てゆうか止んでる。笑
 
 
 
 
 
今の内にサッと帰路につきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
それでは商品紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





































 
 
 
 
 
 
 
coogi
 
 
 
 
print polo shirt
 
 
 
 
 
1969年にオーストラリアで創業。
 
 
 
 
アーティストやストリートのヘッズ、
 
 
 
 
セレブまで幅広く支持を得ていました。
 
 
 
 
クレイジーパターンのニットが有名ですが、
 
 
 
 
こちらはプリント。
 
 
 
 
初めて見ました。。
 
 
 
 
こんなのも作られてたんですね。
 
 
 
 
しっかりオールドなのもいいね。
 
 
 
 
ブログ作成中soldになりました。
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
price  /  sold out
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


































































 
 
 
 
 
 
 
Levi's 503BXX
 
 
 
 
501XXのユースモデル。
 
 
 
 
w30より上が501。
 
 
 
 
w29より下が503。
 
 
 
 
実寸でw28~29相当です。
 
 
 
 
フライボタン3つ。
 
 
 
 
ボタン裏14。
 
 
 
 
オフセット、スレーキ部リベット銅、足長R。
 
 
 
 
紙パッチギャラ入りかな?
 
 
 
 
ユースなので細く、
 
 
 
 
スタイリッシュに穿けるヴィンテージデニムだと思います。
 
 
 
 
穿ける人羨ましいな。。
 
 
 
 
無論、濃さにも注目していただきたいです。
 
 
 
 
 
 
price  /  98,000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタのチェックも忘れるなよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
  instagram


👆
 
 
エブリデイ足しまくってるぜ!














なお営業時間が少し変わっております。




平日閉店時間22時→21時。




平日13~21時



休日12~21時





です。





よろしくお願いします。
 

 
 

 

 







 
それでは明日もお待ちしております!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F