2017年9月10日日曜日

2017.9.10.Sunday お酒の飲み方のペースが分からない。

 
 
 
 
 
2017.9.10.sun........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋チャッピーです。
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
やっぱり手荷物入荷は楽しいですね。
 
 
 
 
お陰様で大いに週末は盛り上がらせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
 
またここ数日暑い日が続いていますが
 
 
 
 
秋もん入荷は手を抜かずで惜しみなくやっていこうと思っております。
 
 
 
 
 
 
まだ少し出しきれなかった分がありましたので
 
 
 
 
明日に向けて準備しておきます。
 
 
 
 
 
平日も店内の内容は良い感じにしておきますので
 
 
 
 
お時間あれば是非よってってちょーだい。
 
 
 
 
詳細はまた明日にインスタの方にポストしていきますので
 
 
 
 
要チェックでお願い致します。
 
 
 
 
 
 

 
👆
 
 
エブリデイ足しまくってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 

 
 
 
 
コチラの方も随時更新しております。
 
 
 
 
 






















 
 
 
 
 
instagram

 
👆
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
  
 
 
それでは明日は13:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
平日13:00~21:00
 
 
 
土日祝12:00~21:00

 

 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F