2017年9月3日日曜日

2017.9.3.Sunday 密かにあの若手二人が本日帰国しました。

 
 
 
 
2017.9.3.Sunday 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ずいぶん夜は涼しくなってきました。
 
 
 
 
 
 
なんか数日前は東京では10月中旬の気温に下がったらしいですが
 
 
 
 
 
 
 
早く秋物を着たいと思うと羨ましい限りです。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり服は選べるジャンルが多い方が楽しいですね。
 
 
 
 
 
本日も文章だけで簡単にさせて頂いて
 
 
 
 
 
明日も朝よりビシビシ出していきますので
 
 
 
 
 
随時インスタにポストしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
お昼過ぎ頃に一度チェックするくらいがちょうどよいかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
👆
 
 
エブリデイ足しまくってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日は13:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
平日13:00~21:00
 
 
 
土日祝12:00~21:00

 

 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F