2017年9月6日水曜日

2017.9.5.Tuesday 明日は噂の二人でお待ちしております。

 
 
 
2017.9.5.Tues.......
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
生憎の降ったり止んだりのお天気でしたが
 
 
 
 
 
 
要所要所で盛り上がった楽しい一日でした。
 
 
 
 
 
 
昨日のブログでも少しお知らせしましたが
 
 
 
 
 
今日は朝からまとまった量の商品を追加し
 
 
 
 
 
 
くくっと、くくくっとお店が引き締まったかなと思います。
 
 
 
 
 
 
インスタの方へ先ほどまとめてポストしていますので
 
 
 
 
 
 
チェックしてみて下さい。
 
 
 
 
 
 
ちらっとコチラでもご紹介しておきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 















 
 

 













 
 













 
 













 
 













 
 













 
 













 
 













 
 













 
 













 
 













 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーー気づけばこんな時間。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな明日も充実した日を送りましょう。
 
 
 
 
 
 
 あ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は雄馬とチャンが久しぶりの店頭でお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
今回は色々と大変な買い付けになったので
 
 
 
 
 
 
遊びに来て是非アメリカ話に花を咲かせてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も13:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
平日13:00~21:00
 
 
 
土日祝12:00~21:00

 

 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F